<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
映画の気分
 

あぁぁ、寒かった!
夕方に家を出たのがまずかったのか、歯を食いしばってチャリ飛ばしたよ。

私の母校の前の街灯、結構好きなんだけど、街灯と言えばナルニアの街灯が忘れられん。
「ライオンと魔女」を読んだとき、ナルニアの入り口にある街灯・・・いいよね、あの挿絵。
映画では明るかったので街灯が目立たなかったのが残念だったけど。

お父ちゃん用のナンプレを仕込んでから、ゆっくりと映画を見よう。
1日ナンプレばかりだと、息が詰まるべ。
お父ちゃんには宿題をいっぱい出しておいたから、ちょっとくらいもつだろう。

ほんわか心が温まりそうな映画を見つけた。
「マルタのやさしい刺繍」
面白いかはわかんないけど、スイスの街並みがとても素敵そうで、出てくるおばあちゃんもかわいくて良さそう〜。

すぐ影響される私なので、これを見たら刺繍にハマってしまうかもです。
明日はチャッチャと用事を済ませてノンビリ楽しむぞぉ!
2010.03.21 Sunday *** Cinema / 23:21 / comments(2) / trackbacks(0)



2017.09.26 Tuesday *** - / 23:21 / - / -



Comments
はじめまして^^
ビスケットカメラいいですよね!
私はピンクのビスケットカメラももっています。
ところで撮り方なんですが
うまくとれないんですよー;;
何かコツとかあれば教えていただきたいのですが×o×
ひろこ / 2010/03/22 5:56 PM
>ひろこさん
ようこそ〜!!
ピンクのビスケットカメラもかわいいですね。懐かしい味がしそうじゃないですか??

2000円のカメラなので写りにかなり限度があるだろうけど、何枚か撮って思った事は、彩度が低いですよね。そしてあまりシャープには写らない。
なので、色のある物を撮ると結構かわいく撮れたり。

これは私が一番気に入ってる所なのだけど、周辺がボケますよね。
真ん中当たりに焦点があって、端の方がボヤッと写る。
遠くを写すと、そのクセが出る感じがするので、高い所から車なんかを写すとミニチュア写真のように写っちゃうのかも??試してませんが・・・。車がオモチャのように写る様な気がするのは期待が大きすぎ??

画質は良くないので、一番枚数の少ないのに設定しないと見れたもんじゃない。推奨と書いてあったけど、納得!って思いましたわ。

ナンジャコレ〜の写真ばっかだけど、たまにおもしろ〜!!というのもあるから楽しいです。
コツというよりも撮って撮りまくる!ですかね〜。
ひろこさんの写真も見せてくださいね〜!
PAPPOP / 2010/03/22 10:34 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/992
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search