<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
どんなおっさんになってるのか!
 


ダンナがレコードを聴いてる。
おぉ!!この声は!!

ロバート・ゴードンだ。

ネオロカビリーの火付け役で、ロカビリーブームを盛り上げた人物だと思っているのだが、この人の声に惚れこんでおります。
エルビスの声もいいけど、ロバート・ゴードンの曲なら、音量上げても文句言いません。


何年前になるだろうか?
20代の頃に、大阪のライブハウスに来てダンナとウキウキ見に行った事がある。

映画「ラブレス」に出てた時から2,30年経ってるだろうから、この時だってかなりのおっさんだ。
でもカッコよかった。

今はどうしてるんだろう?気になって調べたら・・・
もう言われなきゃわからんが、じいさんでこのかっこよさ。。
でもCDあるじゃん。健在じゃん。

声が聴きたい。
買っていい??っとダンナに聞くと『買え!!』っという命令だ。


で、ダンナがだんだん調子の乗ってきた。
色々、私の知らないアーティストの名前を出してくる。
今なら、私がご機嫌だから、ここぞとばかりに名前を出してくるのだ。

ヤバイ、ヤバイ。
話題変えないと。
2010.03.06 Saturday *** Music / 00:49 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.09.26 Tuesday *** - / 00:49 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/978
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search