<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
気持ち悪いったらありゃしない!
 


今から10年前(もっと前かな?)ピングーでもなくディズニーでもないペンギンのアニメがあったのだけど、誰か知らないかなぁ?

うちにビデオがあったのだけど、どうしても思い出せない。
題名も絵も、内容も・・・。

子ども等は途切れ途切れに覚えてるらしく、ペンギンが緑の石を追いかけて冒険する??
女の子(もちろんペンギン)を取り合ったり、船の中だったり、南の島だったり、イワトビペンギンと仲間になったり??

どれも曖昧だけど、ポイントは緑の石なんだそうだ。


私も一緒に見てるはずなんだけどなぁ・・・いまいちピンと来ない。
思い出せるのは、引越しの時にそのビデオを捨てたということだけ。


あーだ こーだっと盛り上がるのはいいけど、モヤモヤして気持ち悪い。
検索してもなに1つ出てこないから、めちゃめちゃマイナーなのかなぁ。

誰か知ってったら助けて下さい!
2010.02.03 Wednesday *** Cinema / 22:22 / comments(0) / -



2017.07.23 Sunday *** - / 22:22 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search