<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
首をなが〜くして待ったCD


テンプレートの気分転換に変えてみました。

「サルティンバンコン」や「ドラリオン」などはよくCMなどでやっていたり、公演されればかなりの芸能人が訪れ、よく芸能ニュースでも放送していたので知ってる方も多いだろうと思う、シルク・ドゥ・ソレイユ!
口をポカ〜ンと開けてしまうほどアクロバットが凄いサーカス集団だ。

この「ラ・ヌーバ」はオーランドの常設劇場でしか見られない。
私は、何の予備知識もなく、たまたまWOWOWで放送していた「ラ・ヌーバ」を見たのだった。

もちろん、こんな事できるん?という技も凄いのだが何よりも雰囲気がツボだった。
どことなくダークさを感じながら、ファンタジーの世界に引き込まれていく感じ。
音楽もとってもよくて、欲しい!!と値段を見てビックリ。

中古なのに1万近くしていたのだった。

この集団は何と素敵なショーをするのだろう!っと感激し、何個か見たのだけど(DVDで)やはりこのラ・ヌーバーが私好みだった。
「オー」はちょっと見たいが・・・。

ふと何気なく検索してみると、このCDが671円だった!!!
もう迷わず、即買い。

一番好きな月をバックに綱渡りするシーンの曲もあって嬉しいのなんの!
ここは月に影が映って、とっても幻想的でね。
ヨーロッパの大道芸を見ているようでもあり、とにかく素敵なのだ。

東京ディズニーランドもシルク・ドゥ・ソレイユの常設会場が出来ると前に読んだ事がある。ラ・ヌーバなのかな?今まで、ディズニーランドには行きたいと思った事がなかったのだが、ラ・ヌーバが見れるのなら行ってみたいなぁ。

曲を聴きながら、そのシーンを思い出すのも楽しい。
671円で出品してくれた人に感謝です。
2008.11.23 Sunday *** Music / 13:54 / comments(2) / -



2017.09.26 Tuesday *** - / 13:54 / - / -



Comments
この映像をみたくてディスカスで調べたけど、ないねんな〜。
シルクドソレイユみたいなアクロバティックなサーカスみたいなん?
興味ある。
yoshikoちゃん / 2008/11/30 12:54 AM
>yoshikoちゃん

こういうのがレンタルにあると本当にいいよねぇ。でも見たいし、なかなか舞台には行けないし。

でも生で見ると、もっと感激するんだろうなぁ〜。
PAPPOP / 2008/11/30 11:59 PM
POST A COMMENT









Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search