ART STREET



今度の土曜日か日曜日(もしかして2日間?)にアート・ストリートという祭りが行われる。もう目の前の公園でやるのだが、その名の通り、ARTなフリマなのです。

私は芸大だったのでまるで芸大の学祭みたいである。

大半がグループ展のように作品を売っていたりするのだが、これが本当に楽しいんだよね。そのARTとは別に一般のフリマも開催される。

ペンタックスのカメラをおっちゃんから買ったのもこのお祭りだ。
なので、と〜ても期待してしまう!

GWや夏にもよくフリマをするのだが、暑いとゆっくり見ていられない
だけどこの時期のフリマはとってもラクなのよ〜
ゆっくり品定めができる。
ARTがテーマなので、画集もあったりする。

いつもチビスケと行ったりするが、このお祭りだけは1人で行きたい。
邪魔されたくないもんね〜。私の目はギラギラなのよ。
掘り出し物、あるといいなぁ〜!!


  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
週末は楽しみですね。
土曜日は天気も良さそうなのでゆっくり楽しんでください。
  • kanbo
  • 2008/10/03 8:15 PM
>kanboさん
先週は休みがちだったのですが、それでも休みは嬉しいです。
なんせ、トイレ地獄でしたから、明日の休みは晴れ晴れ〜!!

でもまぁ、実家に行ったり、ネコ病院に行ったりと忙しない1日になるでしょうけど。
  • PAPPOP
  • 2008/10/03 8:59 PM
コメントする








   

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM