<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
さっちゃん君って誰や??


病院帰りに撮った空やけど、きれかったなぁ〜!!
恋空じゃないけど、この空に恋してしまいましたわ。


で、さっちゃん君なんやけど、これはじゃりン子チエの話。
子どもの時から大好きなんやけど、ずっとマンガは手を出してはいけない!と古本屋で見つけても、自分に言い聞かせていた。

60巻以上出てるが、続き物といっても読みきりみたいなもんやし、適当に何冊か買ったりはしていた。もちろん、置く場所もないので集める気はない。

でもだ!!


今回選んだマンガに、何度もさっちゃんという子?が出てくる。
どうやら前作で、お別れしたらしく、皆が悲しんでいる。
テツだけがさっちゃんの事をさっちゃん君とへんな呼び方するし、めっちゃ気になってくるやん。

そんなに皆に惜しまれているさっちゃん君って??

やばいなぁ〜。やっぱガマンできんやろうなぁ。
明日古本屋で探すンやろうなぁ。こんな調子で、どんどん集めていきそうで怖い。
2008.07.19 Saturday *** Book / 23:03 / comments(0) / -



2017.09.26 Tuesday *** - / 23:03 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search