<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新聞屋さん大好き


前にとっていた新聞屋はとってもサービスが悪かった。
こんなもんか・・・と思って私もそのまま続けていたが、引越しと同時に別の所に変えたのだが、ここのサービスの嬉しい事!!

何らかのチケットを持ってきて「こんなんいりますか〜??」って尋ねてくれる。
別にいらなかったので、美術館のチケットがあればお願いします!!っと言っておいたら、ちゃんと覚えてくれてて美術館のチケットがあれば持って来てくれる。

今回はルノワールだった。
京都の美術館なので、近いしとても行きやすい。
ルノワールの絵は、自分がその場にいるような・・・同じ空気を吸っているような気がして不思議な感じがする。

何も予定のないGWに行ってこよう〜!!っと思ったら5/20〜であった・・・。
まぁGWだと満員だろうから、外れた方が良いかもね。

チビスケはクラブだから一緒に行けないだろうけど、カメラ持ってブラブラ行ってこよう!チビスケがいると乗り物酔いするのでバスに乗れないが、1人なのでちょっと先まで行ってこようかなぁ。

平安神宮からバスで少し行くと、結婚前のダンナとのデートスポットなのだよ!
もう、だいぶ変わってるだろうけど、どんなに変わっちゃったのか見てみたい。

2008.04.28 Monday *** Art / 22:17 / comments(8) / -



2017.09.26 Tuesday *** - / 22:17 / - / -



Comments
私も以前新聞をとっていた時に、美術館のチケットを希望するとまめに持ってきてくれました。嬉しかったな〜。新聞を取らなくなって、もう長いけど、あのおばちゃん元気かな〜なんて思ってしまいました。
ジュン / 2008/04/28 10:57 PM
駅などでよくポスターが貼ってあるんですね。行きたいなぁ〜って思ってると新聞屋さんが来てくれる!ありがたいです。

PAPPOP / 2008/04/28 11:40 PM
実家の母も美術館のチケットは買ったことない位、新聞屋サンにお世話になってます。
私もそのオコボレを使ってます。
大人気だったフェルメールの時は、探して4枚持ってきてくれたから・・・
母はサシイレをしたみたいです^^!
風葉 / 2008/04/29 6:12 AM
>風葉さん
フェルメールを持って来てくれるのなら、私だって差し入れしちゃう!!新聞屋さんって遊園地の券ばかりなのかな?ッて思ってたんだけどね。私として美術館の方が嬉しいです。
PAPPOP / 2008/04/29 10:48 PM
あれ!?
この間と違うBLOGです。
と思ったら、2つお持ちなのかな?
新聞屋さん・・・うちは、誰も何も催促しないから、何もくれません。
今度言ってみようかな。

ところで、写真の靴はPAPPOPさんですか?
私のと同じです(笑
あ!リンク貼らしていただいてよろしいでしょうか?


Jun / 2008/04/30 8:39 AM
>JUNさん
コリもせずいくつかブログやってます。というか、デザインを変えただけかもしれませんが。ココのほかにもHPや写真やら本やら、似たような事してるのです。ヒマでしょう??

新聞屋には言った方がいいですよ。私も催促なんかしなかったですけど、言うてみるもんやなぁ〜って思いましたもん。

靴は赤のがチビスケ、白い?のは私です。
PAPPOP / 2008/04/30 11:38 PM
うちの実家でも昔から巨人の親会社の新聞(笑)を取ってるけど、以前は野球のチケットや関連会社の遊園地の優待券(ただ券ではない)をよく貰ったけど、最近は厳しいのか殆どくれないみたい…。

旦那さんとのデートスポットかぁ…時間が経つと確かに景色って変わるけど、二人の間柄(関係)ってやつも微妙に変わっていってるんだよ(意味深?・苦笑)。
それが時間の流れなんじゃないかな。。。

黒えびす / 2008/05/01 5:28 PM
>黒えびすさん
ヒャァァ〜。コメント遅くなり申しわけないです。

新聞屋もライバル競争激しいですよね。違う新聞屋がしょっちゅう来ますよ!サービス悪ければ乗り換えもアリですね。今の所、美術館チケットで満足している私!!

結婚18年目ですかね〜。山あり谷あり崖っぷちも歩いてきましたよ、そういう事も乗り越えてきて、傍にいて当たり前の存在になってきましたよ。
PAPPOP / 2008/05/03 2:42 PM
POST A COMMENT









Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search