むさぼり読み!

パソコンも開けずにひたすらマンガを読んでおりました。

トロさんの日記でこのマンガの事が書いてありました。
『20世紀少年』
かなり前から出てるんだろうね。
浦沢直樹のマンガは何度か読んでたんだけど、これは全く知らんかった。

そしたら偶然、会社の子が「コレ面白いよ〜」っと教えてくれたの。
「あ!!トロさん所で書いてたヤツだ!!」

やっぱりすんごい面白いんや〜っと思うと仕事どころじゃなくなって、仕事が終ったら古本屋に直行!!給料前なのに大人買いしてしまい、毎日そうめん&納豆の日々であります。

一気読みだったので、ものすごく充実度があり、他の事が全く手につかなかった。
もうすぐ全ての謎が解けるのかな?どうやって終らすんだろう?
あぁぁ、気になる。


  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
20世紀少年は、僕も、読んでますよ。
ガブチョに貸してもらってだけど( ̄▽ ̄)

浦沢さんの漫画は、キートン辺りから、読んでます。
特にはまったのが、MONSTERで。。。
今は、PLUTO(アトムのやつ)を買ってます。

それにしても、20世紀少年は、どんなエンディングが待ってるんですかね(´ー`)
  • けんぢ
  • 2007/06/27 10:09 AM
こんばんは〜Pappopさん(^-^)

「20世紀少年」読んでてくれたなんて嬉しいです。
日記書いててよかった〜(笑)
私は浦沢さんのマンガを読むのはこれがはじめて。
いろいろとおもしろいと聞いていたけど、定価で買うと高いし、コミックカフェで読むと時間ばかりかかってなかなか進まないし(←私もともと読むの遅いのです。)で困っていたんだけど、幸いにも図書館から借りることができて本当にラッキーでした。
つづきの「21世紀少年」も気になります〜。

「MONSTER」も全部読んだけど、これもおもしろかった〜(^o^)
また昨日BOOK・OFFで「PLUTO」105円で売ってたので買いました。
1巻だけだけど…。(姉所有になるので私がお金を払ったわけでもなく。あはは(^^ゞ)
…なんてけんぢさんの書き込みと似たようなこと書いてますね、私(^^ゞ

それにしても浦沢さんマンガははまるなぁ…。
  • トロ
  • 2007/06/27 9:58 PM
>けんぢさん
私もキートンから読んでます。でもね、コミックで読んでないので、途中何度か抜けちゃうんですね。ちゃんと読んでれば面白いだろうナァっと思ってました。
MONSTERもハマっちゃうのか!!
読みたくなっちゃうなぁ〜。

早く続きが読みたくて読みたくて・・・。

>トロさん
本当に日記に書いてくれて感謝!!
定価は高い。
私なんか、22巻まで一気に買っちゃったし、古本屋サマサマです。セット売りはありがたい。

私、借りて読むことが出来ないんですよ。
気に入っちゃったら自分のモノにしたくなるもんで、結局買っちゃうのねぇ〜。

ホント、幸せな日々でしたよ。
今は気になって気になってたまんないのだけど。

21世紀少年も早く読んでくださいね!!

次が出るまでに、浦沢マンガ買い捲ってるかもしれない。

  • PAPPOP
  • 2007/06/27 10:51 PM
コメントする








   

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM