トム・ウェイツ

スモークのラストでかかるトム・ウェイツの名曲"Innocent When You Dream"が聴きたくなった。
なんか蒸し暑いのだけど、確実に夏は終わり・・・トム・ウェイツの心がしみる曲を聴いて秋を感じたいのだ。

CDをごそごそ探してみたが、「え??私この曲持ってなかった??」
そんなバカな・・・
だけどどんなに探しても見つからないので、レンタル屋に走って行った。

トム・ウェイツのコーナは結構あるのだけど、この曲が入ったアルバムがない。
ガッカリだ!!
せっかく来たので『旅芸人の記録』を見ようと探したけれど、店員に聞くと「置いてません!」と言われた。

『旅芸人の記録』ヤバイよなぁ〜。
つぶれる前のレンタル屋にはあったのだけど、ここ以外で見たことないぞ〜。
結局、何も借りずに帰ってきてしまった。

今日は映画というよりも音楽という気分なのだ。

ここでガマンできないのが私の悪い癖で、ネットで捜して"Innocent When You Dream"が入ってるCDを買ったのでした。
(家になかったかな〜??こういう場合、買った後で出てくるんだよな〜)

TOM WAITS

ピアノ曲やらクラシックのお気に入りをMDに録音しまくりました。
涼しい朝にクラシックを聴くのが好きなんだよね〜。
クラシックに限らず、ピアノが特に好きで、これはオススメ!ってのがあれば是非教えてくださ〜い♪


  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM