<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
12月まで待てんなぁ
買ってるコミックで連載が続いているのが「NANA」「風光る」「ワンピース」の3つだ。
最近「NANA」はどんどん人間関係が複雑になってなんとなく悲しい結末の予感がするので読むのがツラクなってくる。
「風光る」は新鮮組のマンガなので、これからどんどんと話しはツラクなっていくはずだ。やはり読んでおぉぉ〜っと雄叫びをあげたくなるのは、「ワンピース」なのだ。

今、ロビンちゃん救出真っ只中なのだが、すんごいいい所で終わってしまいモンモンとした日々を送っておる。
次の巻で気持ち良くロビンちゃんを救出なるか?まだ引っ張るだろうか?
その巻が出るのが12月4日だそうだ。

ナニィィ〜!!
11月は出ないんかいな。
待ってると長いんだよな。読むのは早いが・・・。
久々に泣かせて欲しいぞ!

私の好きなさくらももこのエッセイの文庫がいくつか売られていた。
先にハードブックで出版されたのが文庫になったり雑誌のエッセイの寄せ集めだったりで、文庫を買っても中身は読んだ事あるのばかりだ。
置き場所に困らないので、買うのなら文庫で!と決めてるのだが、この手の本はあっという間に読めてしまうのが残念だ。

おでんくんマガジンも出ており、ウキウキして買ったらダンナも買っており、皆を喜ばせようと思って買ったのに、逆に「いらんことして!!」っと言われたりさ!
フン、それはこっちのセリフじゃ。

でもこれまたすぐ読めてしまう。

何かめっちゃ夢中になって読みたいんだよね。それも長編の小説を。
話しかけられても、聞こえないくらい没頭できる奴。
もう一度「真田太平記」読もうかしら。
ちょっと幸村と佐平次に会いたくなってきたな。

2006.10.13 Friday *** Book / 22:45 / comments(4) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 22:45 / - / -



Comments
コミック語らせたら、うるさいよぉ〜(しゃべるなって?w)

いま、買ってるコミックは、
・GANTZ
・バガボンド(宮本武蔵の話だねぇ)
・リアル(車椅子バスケの話)
・ガンダムオリジン(初代ガンダム)
・エヴァンゲリオン
などなど、あげればきりがない。

最近、読んだので面白かったのが、
”カバチタレ”
前にドラマになったやつですね。
舞台は、広島で行政書士のお話。
法律って知ってれば、今まで損してなかったかも。。って思う話ばかり。
20巻でいったん終わりなんだけど、続きで
”特上カバチタレ”
ってのが出てるので、古本屋で、立ち読み中w

好意で買ってきたのにかぶるってあるよねw
だから、嫁にNANAでてるよってメールしてから、買って帰ってるよ。
サプライズもくそもないw

歴史物の小説読めるんだ。すげーなー(゚▽゚)
登場人物が覚えれない。だんだん、誰が誰だったかわからなくなってくるw
今は、浅田次郎の"地下鉄(メトロ)に乗って"を呼んでるよ。
けんぢ / 2006/10/15 12:20 AM
けんぢさん、うるさく語ってくださいませ〜。

バカボンドはハマリそうで買えずにいるの。何か迷ってるうちにどんどん出てるから尚更・・・アレちょっと高いし。

ほんとサプライズさせようっと張り切ったのに、何で怒られなあかんねん!!って感じ。

浅田次郎の本は何冊か読んだんだけど、これも人情ものですか?
PAPPOP / 2006/10/15 3:18 PM
"地下鉄(メトロ)に乗って"は、まだ、途中なんだけど、
人情物っぽい雰囲気だよ。
今度映画になるとか、岡本綾主演だったかな?

バガボンド買っちゃえ、買っちゃえw
けんぢ / 2006/10/15 8:16 PM
浅田次郎の人情物っていいですよね。
じわ〜っと心にしみるっちゅうか、好きです。

バカボンドこれ、買うのきついです。デカイから置く場所が・・・テーマが宮本武蔵でしょ〜。絵も結構好きだからホントやばいです。借りて読んでも気に入っちゃうと持っておきたくなるから読まないようにしてるのだよ。ダメダメ。

PAPPOP / 2006/10/15 9:08 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/369
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search