<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サントラというのは!
サントラを買う理由の一つとして、映画を思い出しながら聞きたいのである。
映画に使われているシーンを頭に思い浮かべて酔いしれたい。
なので私は結構サントラを買うのだ。

だが、最近買っても満足できないのだ。
聞きたい曲が入っていなかったり、わざわざ違うバージョンが入ってたり、全く映画に使われてなかっただろう!という曲も入ってたりする。

そう、映画に浸れないのだ。

今回のロール・バウンスもそうだ。
カバー曲なので、映画と同じものでないのはわかってたんだが、これならダンナに作ってもらった方が良かった。
でもダンナが気持ちよくOKしてくれるわけがない。

もう、ビールでも買ってご機嫌とって頼み込んだ!
「今度の休みな」とOKしてくれたんだが、夜中だというのに、レコードをゴソゴソしてるじゃないか!

一人、ヘッドホンでDJごっこしてはるし!
もしかして???

渡されたテープを聞いて見ると、映画に使われてる曲全部入れてくれてるよ〜。
ブレイクダンスとウォリアーズのおまけつきだ。

嬉しいので久しぶりに一緒に寝る??と聞いてみたら「いらん」っと断られた・・・。フフフいいさ!いいさ。   サンクス!
2006.06.22 Thursday *** Music / 00:47 / comments(10) / trackbacks(0)



2017.05.27 Saturday *** - / 00:47 / - / -



Comments
サントラCD買う前に頼んだほうが良かった?w
だんなさん、自分の趣味の事だとノリノリになるタイプですね。

サントラといえば、"アイアムサム"のサントラ(?)が欲しいな
映画でビートルズのカバー曲が流れてて、いい感じだったから。
中古で探してみてるけど、なかなか見つかりません。。。

だんなさん、最近、夜中も蒸し暑いからねw
(´ー`)フフフ
けんぢ / 2006/06/22 9:05 AM
サントラで気に入ったのはフレンチキスです
かなり古いけど。。。
なんか結構おしゃれな歌がいっぱいで気に入ってました

旦那様優しいですね〜
いいなぁ、特別サントラ!
う〜 / 2006/06/22 1:04 PM
>けんぢさん
きっとね、先にダンナに作ってもらっても、欲しくて買っちゃったと思いますよ。聞いてみないと納得できないのだ。

アイ・アム・サムはレンタルで借りたんだけど、BGMにはよいですなぁ。よく聞きますよ。
中古でめちゃありそうだけどなぁ〜。

蒸し暑いとダメですか?私もいやですが(ハハハ)


>う〜さん
あぁ、フレンチキスもよいかもしれんね!

ダンナは優しくないです。相当意地悪です。
TVに出演できるほど意地悪です(どんなTV番組だ!)
でもいつも意地悪なのに、こういうサービスしてくれるとびっくらこいてしまうのだ。
地震がくるかもしれない・・・。
PAPPOP / 2006/06/22 10:32 PM
うふふ。
楽しいご家庭のようですね・・・。

我が家2人の会話も負けませんよ〜。
今夜は、4時からのサッカーを観るんだと9時半に寝てしまい、今は「イビキ」が聞こえてきます。
私は優雅な時間でございます^^
風葉 / 2006/06/22 10:33 PM
今から準備してるわけね。
きっと目覚めたら朝ですよ〜!悔しがる姿が想像できるのだけど、もし起きれたらスゴイよねぇ〜!

滅多にない優雅な時間を楽しんでくださいね!
PAPPOP / 2006/06/22 10:38 PM
ハイパークールーな夫婦愛をありがとうPAPPOPさん、ヒュ〜♪
spider / 2006/06/23 1:07 AM
朝4時からの観戦は当然 しゃっきり起きて観てました。

私? サッカーファンって訳ではありませんが、お祭り騒ぎが好きらしく なんだか、目覚めてしまいました。

今日は 長い一日になりそうで、眠い一日の事でしょう・・・。

風葉 / 2006/06/23 6:21 AM
>spiderさん
ほんまに冷めとります。
夜中にわざわざ作るくらいテープ作りが好きなら、頼んだ時に気持ちよくOKしてくれたらいいのに・・・なんて事は、口に出して言ってはいけないのです(笑)

>風葉さん
うぉぉ!私の予想は外れましたね。ちゃんと起きたんだ!
朝起きてTvつけると、中村俊介だっけ?のインタビューでして、そのどんより顔で全てがわかりましたわ。
PAPPOP / 2006/06/24 12:20 AM
ノーノー!!冷めてないよPAPPOPさん、きっとクールなラヴ
なのよダンナさん♪
つうか、
<ダンナさん>って言葉使うとゴラム思い出す、、ハハハ
spider / 2006/06/25 12:19 AM
ギャハハハ。
ダンナの顔がゴラムに見えてきた。
ツボに入ったです。
PAPPOP / 2006/06/25 12:22 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/286
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search