猫の本

注文してから1週間ほどで届いたのだが、待つことの長いこと!
猫好きにはたまらない本であることは間違いないが、画家、藤田を愛してる人は、必見でやんす。



藤田のトレードマークはいくつもあるが、その中に必ず猫がいる。
猫がサイン代わりになるほどだもん。

私が持っている古い画集にも、もちろん猫の絵は載っているが、見たことのない物ばかりだった。なんせ題名が「猫の本」だから、130匹余載ってるんだよ。

「素晴らしき乳白色」もとっても欲しいが2万以上するんで、なかなか手が出せない。だが、これは3000円。絶対買いだよ。





  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM