Pappopはこんな奴

孫・孫・孫日記
<< 謎の熱 | main | 14日までいるよ! >>
ヌードルストッパーとりゅーちゃんの絵

まやつかちゃ〜ん!!

下駄箱を開けたときの私の心の雄叫びが聞こえたでしょうか?

 

 

見よ!!この凝ったアマテラス!!「大神」のアマテラスになんと一寸までついていた。

もう、絶対なくなりそう・・・くわえている緑な子が一寸ですわ。りゅーちゃんに見せたら絶体なくなる!!でもみせた〜い。

りゅーちゃんもアマテラスの大ファンであります。

 

 

ヌードルストッパーなんやけど、それには使いません。一寸いなくなりそうやし。

まやつかちゃんには、いつも感謝ですわ。

 

保育園から帰ってくると、りゅーちゃんは私の部屋をまずチェックします。

何か、新しいものが増えてないか、何か変わっていないか・・・これすごいねん。

葉っぱ1つ気付くからな。

さぁ、今日は気づくでしょうか!

 

 

そのりゅーちゃんの絵を写真に撮りました〜。

 

 

 

パトカーです!かわいいやろ〜!!ちゃんとサインまで書いてるからな。

 

 

数字もとっても上手でかわいいねん。

 

 

 

 ふふふ!チビらが描くものは捨てれませんわ。

 

 

 

 

 

 

| - | 16:19 | comments(4) | |
スポンサーサイト

| - | 16:19 | - | |
わー記事にしてもらって嬉しいです&#10548;&#10548;
、、イッスン食べられそう(^^;)
リュウちゃん画伯の絵、才能を感じるわ〜空とパトカーと地面のバランスが良い感じ(^^)色はpappopさんが塗ったのかな?ちゃんと空が青でサイレンが赤ですがな( ^ω^ )
車も数字も丸こくてカワイイなあ(^o^)サインは、、、ムムムなんて書いてるんだろう(・・?)
| まやつか | 2017/08/13 6:50 PM |
>まやつかちゃん

一寸はね、いつもこうやって大神に守られたり、遊ばれたりしてるんですよ!!
ヌードルストッパーにアマテラスなんて!こういうのもっと増えないかなぁ〜!!
本当にありがとうね。

りゅーちゃんの絵ね、色もりゅーちゃんが塗ってるんやって。でも塗り方はお母ちゃんが教えてるね。色使いとか。
サインはりゅうきって書いてあるのよ。

もっともっと小さい時から、りゅうきのサイン変わってないねん。
| PAPPOP | 2017/08/13 6:59 PM |
そうなのね、口の中に接着剤で固定しても良いかもです(^^)b
大神は10周年記念かなんかで景品が出たらしいです(^^)
りゅうちゃんプロに教えてもらって、絵を額に入れてもらって良いですね(^o^)これからどんな絵を描くのか楽しみですね(*^_^*)
| まやつか | 2017/08/14 8:31 AM |
>まやつかちゃん

そうか、ボンドね〜。今の所、言い聞かせております。
「アマ公取ったらあかんで!見るだけやで。見るだけ!!
取っちゃったら、ほらっ!一寸落ちちゃうやろ?
こんな小さいから落ちたら絶対見つかれへんやん?
迷子やん・・・一寸泣くわ。バーバも泣くわ・・・」

って言い聞かせてる。毎回!
| PAPPOP | 2017/08/19 3:37 PM |
WRITE









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS