<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
えらいものを頼んでしまったかも・・・

読みたかった本を2冊購入。

でもまだ読めてません。1ページすら・・・。

 

大神の塗り絵だって、届いてから何週間もなるけどこれもまだ手がつけられず。

ツイッターでフォローしてるので、色塗りされた大神がアップされてくるのね。すっご〜!!私も塗りたい!!って思う。とても。

 

こんな感じやのに、えらいもの頼んでしまったんやわ。

 

 

私、何年も前から、かぎ針編やりたくて。

本を買って編んだりしてたんやけど、イマイチあってんのかどうなのかわからんくなって、達成感がないままやってんけど、やっぱりかぎ針をマスターしたいっていう気持ちがずっと残ってるねん。

 

棒編みの方が、学生の時からいろいろ編んでたんで、入りやすいんやけどかぎ針のハードルは高い。

 

 

でさ、フェリシモの手作りキッドにかぎ針のいろんなんがあるわけよ。初心者さんのため〜っていうのが。

いつもコレ悩んでてん。

材料も、道具も全部あるから届いたら、すぐにとっかかれる!!ってのはすごい強みやから、やりた〜い、やってみた〜いって思ってるねんけど、「そんなんする時間あるん?」って私の誰かが言うねん。

 

そうやねん、そこ!!って意気投合して頼まんかったのに、今回その声を無視して頼んだんよぉぉ〜。

 

 

買った本もまだ読んでないのに、大神の塗り絵も手つかずなのに・・・。

 

そのかぎ針キットが届くまでに、片付けてしまえばいいんやんな。まだ半月あるさ。

どうか、届いたキッドの袋を開ける事ができますように。(そこからー?)

 

 

2017.07.08 Saturday *** - / 11:23 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 11:23 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1934
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search