<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
とにかくきゃわいいのだ!

台風が来るぞ!!っと構えていたのだけど、それたみたい。帰る頃には、雨も止んでた。というか降ってたんや〜。

台風らしい風もない。ムシムシさがパワーアップや。

 

4歳のりゅーちゃんはだいぶしっかりしてきました。

2歳のひーたんの悪魔っぷりは、さすが2歳児。強烈です。

思えば、りゅーちゃんの2歳もそうやった。落ち着くもんやねぇ〜。

 

しっかりしてきた兄ちゃんでもひーたん相手だと意地悪になるんで、喧嘩の毎日。

この二人の子守りは、相当疲れますねん。

 

でも子守りでがんばったご褒美もあるねん。

これはちょっとこの子らと過ごしただけでは味わえない物・・・

 

 

夜は絶対に私と寝ます。ひーたんは、たまにママらの所に行ったりもするけどね。りゅーちゃんは赤ちゃんの時からずっと一緒です。

寝相の悪い2人の隙間を見つけて、寝るはめになるんやけど、幸せなんよね〜。

 

ばーばっとねるぅ〜。かわいいやろぅ〜。

 

 

で、仕事に行く時も別れを惜しまれるねん。

ばぁばと別れたくないって泣き出すりゅーちゃん。

そんなん言われたら、仕事行かれへんやんか!

 

毎日、心を鬼にして行ってきまーす するねん。

自転車止めてる所まで、追いかけてくるしな。何度、家と外を往復するか。

パパが「行ってくるね」って声かけても「バイバーイ」だけやもんね。

 

日ごろの接し方が、こういう所で差が出てくるのだよ。

 

こんな可愛いことしてくれるのも、今だけなんやろうな〜。 今がとっても貴重な時期やね。

 

 

 

2017.07.05 Wednesday *** - / 00:17 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.09.26 Tuesday *** - / 00:17 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1933
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search