<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お父ちゃんの命日

土曜日にちょっと出かけたときに衝動買い。

 

 

 

シカさんとロバさんかなぁ。1体300円。安くない?結構凝ってるのだよ。

 

 

ひーたんが数日前から調子悪い。うつったわけじゃないけど、私も調子悪く、今日は気分がスッキリしない。

気付いたら、夕方やしな。

 

今日はお父ちゃんの命日&父の日だ。

 

しとしと雨が降ってたなぁ

病室は静かやったなぁとか、色々思い出してました。

本当に細かい事とか色々思い出して、なんかこう気持ちがね、立ち直れんくなってきたねん。

あかん、あかん、このままだと、夜になってまう。

 

お母ちゃんとこに行ってお父ちゃんに挨拶してきました。

1人で行ったもんやから、しんみり感が抜けへんくて、夕方やしなぁ。

 

 

 

 

2017.06.19 Monday *** - / 00:20 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.08.18 Friday *** - / 00:20 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1931
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search