<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
引き出し、何を入れよう

レトロな引き出しを見つけたんです。

6段あって、雰囲気もあって置いとくだけでもいい感じ。

こういうの好き。

 

 

大きさ的に、机の上や壁にも吊れるようになっており、置く場所には困らないんやけど、もう少し大きいと思ってたねん。

何入れるべか・・・。

 

100%ひーたんがグチャグチャにするんで、危ない物は入れられない。

よく無くなる物を入れたいけど、ここに入れた方がなくなるから、どうでもいい物を入れなきゃいけない。

 

ということで、今は、ひーたんがいつも遊ぶネコのマグネットを入れてる。

なんじゃそれ!って感じやわ。

 

 

今日は検診でした。

 下剤2錠も飲んだのに、全然お腹痛くならんのやけど・・・。

1回はトイレに行ったけど、これで終わり??まさかねぇ・・・。

 

めっちゃ水分取ってるけども、おなか痛くなる気配ないんやけどぉぉ。

2017.06.16 Friday *** - / 17:56 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.06.19 Monday *** - / 17:56 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1930
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search