<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんなん見つけましたぁぁ!トキメキ度満点。

操り人形が欲しいなぁ〜。

私の部屋に操り人形があれば。楽しくなるかも・・・って急に思ってん。

 

私が子どもの頃、家にあった操り人形の事を急に思い出したんやわ。

すんごいリアルな魔女やった。

 

かわいい〜って感じではなく、魔女のおばぁさんでイッヒヒヒヒィって悪巧みしそうなキャラやねん。

遊ぶと、ヒモが絡まって、めんどくさい事になるんで、ほとんど埃かぶって飾ってたんやけど。

結構、私が大きくなるまであったと思うわ。お母ちゃんの仕事場に吊るしてあったもんな。

今、ないと言う事は、とっくに捨てられたんやろうな。

 

で、ちょっくらネットで調べてみたんやけど、何か違うねんな。

あの外国風な感じやったり、リアル〜な感じ。ちょっと置いとくだけでも存在感ある・・・ないなぁ。

 

 

でもこんなん見つけてもうたねん。

 

トイストーリーのウッディ。

お話的には2の時みたいで、モノクロのテレビの中にいるウッディやねん。

 

全然探してる操り人形と違うけども、飛びついた。コレ、良いわ良いわ良いわ!

 

 

結構、大きいので、リューピヨが届くところしか置くところなくて、相手はウッディやもんな。

そりゃ、リューピヨも飛びつくわな。ウッディもチビらに遊んでもらって喜んでそうやし。

だけど、テレビ枠が紙だから、いつかボロボロになりそうやね。

 

 

 

 

画面の写り込みで、撮るんがムズイんやけど、テレビの上部と背面にあるスイッチ(?)をスライドしてウッディを動かせる。

 

本当にテレビの中にいる感じがナイスです。

これはトキメキました!!

 

 

 

2017.06.14 Wednesday *** - / 18:27 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.12.09 Saturday *** - / 18:27 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1929
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search