<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
何度やっても名作「大神」

待ちに待った金曜日。

夜更かしモードのつもりがチビたちのネンネタイムで一緒に寝てしまい・・・9時過ぎよ。

 

12時すぐに目が覚めて、このまま朝を迎えるのは嫌じゃ〜っと起きましたです。

 

 

そうそう、「大神」を全クリしちゃったんです。

「大神」っていうゲームなんですけどね。日本に生まれて良かった〜って思うゲームなんですわ。

そのラストが号泣もので、また見ることが出来てウルウル。

 

ただ神州平原を走り回りたい!!っと軽く始めたもののラストを迎えられたことに驚き。

今、2周目で、切ないから取り損ねた、はぐれ玉を集める旅に出てます。まだやるんかい!!

 

大神おろしを見るたびに、心が洗われる感じで、美しさにうっとり。

あぁぁ、日本人で良かった。

 

ちなみにじゃりン子チエを読んだら、私、大阪人で良かった〜って誇りに思うのです。

 

なんか「大神」10周年なんだってね。

ぬりえが出るらしい。

どんなのか、今から見て来よう!!

 

・・・・・・見てきました。

 

画像3枚しか見れないけど、予約してきました。ホッホッホ。

何か、2冊いるんじゃない?って思ったけどぉ。1冊でガマン。たぶん・・・今のところは。

 

2017.06.10 Saturday *** - / 02:35 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.10.19 Thursday *** - / 02:35 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1928
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search