<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
元気だ!と再確認

最近、少し落ち着いた気がするねん。

一通りの流れもだいぶわかってきたし、人もだんだん覚えてきたし、それでも仕事は相変わらず溜め息出ちゃうけど、ヘンな時間に起きて、寝れなくなることはなくなったねん。

 

やっとか・・・って感じやけど、来週からまた少し変わっちゃうし、何とも言えないけれども。

 

今回、かなり神経を消耗したんやわ。

慣れたらラクなるから!と自分に言い聞かせながら、色々もがいてたんよ。

 

私の中では結構 ウツな状態やってん。

でも自分が「もう、あかん・・・」って思うのはどんな時なんやろってずっと考えてた。

 

すごく、あかんわ・・・って思ってたで。

何してても、楽しくないし、会社の事考えたら、不安でたまらんくなるし、でも食欲はありすぎて困るし。

変な時間に起きて、緊張して寝れんくなるけど、何するのもイヤなわけじゃない。

とにかく、仕事が嫌だったのよ。

 

会社のストレスチェックってのが1年に1回あるのね。あまり意味なさそうなアンケート形式なんやけど、明らかにストレス満点やってん。やっぱし、今回は普通ではないねん。

で、まずは、相談しましょう!ってコメントあるんやけどさ、どういう対処してくれるんよ〜

 

仮に、これはひどい状態やから、ちょっと休みなさいっと言われたとしよう。

絶対に、次に仕事行くん嫌やからな。そっちの方が恐ろしいわ。

 答えは出てるねん。慣れるしかない、そしたら行くしかない。

 

 

で、やっと、わかったねん。

ストレスになってたけど、ウツとかじゃなくてまだ自分でどうこう出来る状態やったんやな。

 

気晴らしに、衝動買いしてみよう

模様替えしてみた

パン作りにらっきょうも漬けた。

きっと本当に気持ちが死んでたらこんな事する気も起こらんねんやわ。

 

食べた洗い物残ってるのに寝るなんて、朝起きたときのテンションの低さ・・・嫌じゃない?

でも弱ってたら、こういう片づけも出来なくなるわけやね。

 

そう思ったら、私、全然元気やわ。

2017.06.08 Thursday *** - / 23:53 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.08.18 Friday *** - / 23:53 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1927
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search