<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「気付いてぇぇ」小さな声が聞こえたような聞こえないような

超お気に入りのキーホルダーを落としちゃったねん。

 

 

このかわいいバンビちゃん。

結構ズッシリ重くて、本当はキラっと光る小さな石もついてたんだけど、それは前に落としちゃった・・・。

 

このバンビちゃんがないって気付いたのは朝、起きたときだった。

前の日の事が思い出せなくて。

果たしていつ落としたんだろうか。

 

こんなに存在感あるキーホルダーがなかったら気付きそうだ。

 

 

ということは、家でなくなってるのかなぁと思い探しまくったけど見つからない。

 

 

物に執着するから、ないと気持ち悪くてしょうがない。それも気に入った物ならなおさら。

でも仕事に行く時間だ・・・。

 

仕事も嫌なうえに、なくなっちゃた思いで、気持ちはドヨ〜ン・・・。

 

 

そんでね。会社に行く通り道で、ハっとなったねん。

 

 

 いたぁぁ!!!バンビちゃいた〜!!

 

 

半分 土に埋もれてた。

 

 

もう、びっくりしてさ。

バンビちゃんのいる場所をちょっとでもズレてたら気付かなかったわけで、これは奇跡だ。

 

必死で、バンビちゃんが叫んでたとしか思えない。

 

 

 絶対に気をつけよ。いつも大丈夫かな?って確かめずにはおれないの。

ドンヨリだったその日はかなりテンションあがりました!

 

 

さてさて今日は、娘に肩と腰と首を念入りにほぐしてもらいこのままお店で寝ていた〜い気持ちを追いやって買い物ブラリしてきました。といっても、別に見て回っても欲しい物があったわけではなく、靴下なんかを買いました。

 

でもなぜか急にらっきょうが食べたくなって、保存瓶もあるから作るべ!っとスーパー行ってらっきょうを買い、家に帰ってらっきょうを漬けました。今食べたいねんから、パックのらっきょうでいいんやけど、何を思ったかこういうことになりまして。

 

最近、こういうことするのが楽しかったりするねんな。

お味噌作りとか、ぬか漬けとかな。

 

本当に休みって早いわ。

もうすぐチビらが帰って来るなぁ。それまでにご飯の準備しとこうと思ってたのに、なんもしてないわ。

今食べられない、らっきょは漬けたけど〜。

2017.06.03 Saturday *** - / 18:11 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


スポンサーサイト
2017.12.09 Saturday *** - / 18:11 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1924
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search