<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
もう6月よ

GWから1か月たったの?

異動と言われてから、2か月たったの?

まぁ、何とかやってます。

 

この間、眼鏡屋さんで眼鏡を購入したでしょ!

見ずらかった眼鏡から解放されて満足。

 

欲しかった機種のホームベーカリーを購入し、プチ模様替えまでしてホームベーカリーを迎え入れ、ワクワク度が増し。

実際作ってみて、思った通りの出来栄えに2日に1回のペースで作っておる。こちらも大満足。

 

この2つのおかげで、少しは嫌な仕事の事を忘れる事が出来たんやけど、次のワクワクを探さんと!!

 

そんなに次から次に見つかるか?

 

ひとまず明日踏ん張って乗り越えたら、休みだ!

前に携帯落として行けなかった娘のお店にマッサージをしに行く予定がまず楽しみ。

そこで、衝動買いでもお買いもの出来たら、ワクワク度UPやけど、欲しい物わかんないし。

 

休みだから、ちょっと違うメニューでパン焼いて、お母ちゃん所に持って行こうかな。

 

う〜ん・・・来週1週間乗り切るのに盛り上げんと!

2017.06.02 Friday *** - / 00:11 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.06.19 Monday *** - / 00:11 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1923
Trackback
Infomation
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search