Pappopはこんな奴

孫・孫・孫日記
<< お母ちゃんの作品 | main | 生活リズムが違いすぎて >>
よく見えるようになりますように

明日はお母ちゃんの手術の日です。

簡単な手術と言っても、何があるかわかんないからやっぱり怖い。

 

そして、手術してよかった〜って思えるくらいの効果があってほしいわ。

 

 

手術の次の日、朝早くに、診察があるんで、明日は実家に泊まりです。

 

チビらがおらんから静かでヒマやろうなぁ。

たまにはいいかなって思うけど、実際寂しくてしょうがなくなるのだ。

 

 

お母ちゃんとこに、のらねこだった子を2匹飼ってるねん。

 もとから結構大きくてね、すんごい人に慣れない子で、遊びに行ってもずっと隠れて姿なし。

ほんまに飼ってんの?ってくらい見ないねん。

 

明日はご対面なるかな?それとも外に出たまま帰ってこなかったりして。

| - | 23:37 | comments(2) | |
スポンサーサイト

| - | 23:37 | - | |
おはようございます
手術、無事にすみますように、そしてよく見えるようになりますように。

猫、会えた?
| うさのすけ | 2017/05/17 7:34 AM |
>うさのすけさん

手術、無事に終わりました。ありがとうございます!
ネコちゃんですが、私の顔を見るなり、お外に出て行っちゃいましたわ。2,3秒見ただけです(笑)
| PAPPOP | 2017/05/18 3:17 PM |
WRITE









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS