<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
よく見えるようになりますように

明日はお母ちゃんの手術の日です。

簡単な手術と言っても、何があるかわかんないからやっぱり怖い。

 

そして、手術してよかった〜って思えるくらいの効果があってほしいわ。

 

 

手術の次の日、朝早くに、診察があるんで、明日は実家に泊まりです。

 

チビらがおらんから静かでヒマやろうなぁ。

たまにはいいかなって思うけど、実際寂しくてしょうがなくなるのだ。

 

 

お母ちゃんとこに、のらねこだった子を2匹飼ってるねん。

 もとから結構大きくてね、すんごい人に慣れない子で、遊びに行ってもずっと隠れて姿なし。

ほんまに飼ってんの?ってくらい見ないねん。

 

明日はご対面なるかな?それとも外に出たまま帰ってこなかったりして。

2017.05.16 Tuesday *** - / 23:37 / comments(2) / trackbacks(0)



2017.06.19 Monday *** - / 23:37 / - / -



Comments
おはようございます
手術、無事にすみますように、そしてよく見えるようになりますように。

猫、会えた?
うさのすけ / 2017/05/17 7:34 AM
>うさのすけさん

手術、無事に終わりました。ありがとうございます!
ネコちゃんですが、私の顔を見るなり、お外に出て行っちゃいましたわ。2,3秒見ただけです(笑)
PAPPOP / 2017/05/18 3:17 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1914
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search