<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
物欲止まりませぬ

天気良かったのに、何か薄暗くなってきたなぁ。

でもチビたち、今日は保育園なんで静かでノンビリできます。

 

チビらいないんやから、見たい映画もあるし映画館にでも行こうかなぁ・・・・ってほんの少し思うのだけど、DVD出るの待とう〜ってなってるわ。トイレ近いから(笑)映画館行く気持ちが遠ざかるねん。

 

で、すんごい物欲あって、自転車屋で聞きまくった電動自転車は、結局10万以上の買い物にビビってしまって誰かに背中を押してもらっても買えないでいます。

地道に貧血の薬飲んどこう〜という結論に至った。

 

DVDプレーヤーも調子悪くて、毎回イライラしてるんで、いっそのこと買っちゃおうか〜って思うんやけどプレステつないだら見れるんで、何かこれでいいか・・・ってなってるねん。今の所。

 

でも無駄遣いはしてる・・・というか私の中ではムダではないんやけど。

 

 

仕事の最終日にオープンだったDALTONが会社の前にできまして、帰りに覗いてみましたの。

おしゃれ〜な雑貨がいっぱい並ぶのだけど、どれも高い。そしておしゃれ〜なんやけど、心ときめかんくて。

だけど、テーブルクロスを買いました。

 

いつもチェックを選んじゃうんやけど、ストライプ新鮮やなぁって。とくにレジャーシートみたいな配色が笑えたんで、購入。

1400円が高いのか安いのかわからんけど、なんと商品を買った人だけもらえるDALTONのトラック(ちょっとした物をいれれるようになってるんやけど)それがおまけについてた。

 

何かめっちゃ得した気分やん。

 

 

折りジワがダサいけど〜。トラックはリューちゃんも大喜びでした。

このテーブルクロス、一番気に入ってるかも。買ってよかった。

 

ちょうとその日、仕事しながら隣にいた方と少し喋ったのだけど、炊飯器の蒸気でゆで卵を作るグッズが重宝してるって聞いてね。

私、すぐ調子に乗ってまうねん。

なんか聞いたことはあるんやけど、重宝するんやなんて私も試してみたい。

 

サラダとか、ほんの少しゆで卵したいと言う時、ホント便利やねん!って聞いて、そうやんな〜。1個くらいでゆで卵するんじゃまくさいから、なくていいわ!ってなるやんな〜と盛り上がり、結果その晩、検索して買いました。

まだ届いてないんで、「ほんま便利やわ〜」って思うのか、「なんやこれ、使えへんわ〜」って思うのかどっちやろ。

楽しみです。

 

 

で、もう一つ、オルゴール安かったので買っちゃいました。この手のオルゴールは持ってなくて、ちょっと古いらしいのでちゃんと動くのか心配やけど、届いたら写真撮ろう。

実用的ではないけれど、こういう物必要なのよ。置き場所、また考えなあかんなぁ。

 

ちょっと今、ワクワクしてます。

 

 

2017.05.01 Monday *** - / 11:12 / comments(0) / trackbacks(0)



スポンサーサイト
2017.08.18 Friday *** - / 11:12 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1904
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search