<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久々に泣いた。

昨日はGW前の最終日。1か月ハンパない精神的に苦しい月やった。

 

行きたくな〜いという気持ち90%を押し殺して、やらんと慣れんやん?という10%の気持ちを奮い起こして会社に行った1か月。

GW後が心配ではあるけれど、一応そのしんどさが一旦リセットされるやん。

 

その最終日、ちょっとダルかったんやわ。

まさか、インフル??寒気とかないから大丈夫やと思って耐えたけど、頭痛もしてきたしな。

インフルなんて噛み砕いてやる!!って言っときながら、ホっとしたら調子悪くなるパターンか?

 

絶対、ありえん。何の為に必死でがんばったと思ってんねん。このGWを楽しく過ごすためやろ〜!!と私の脳に必死で訴えた結果、気のせいという答えが出ました。

 

でもさすがに疲れてたんで、チビらを寝かす時に一緒に寝ちゃうだろうな〜・・・。起きたら朝だなんてもったいないなぁ。

開放感に浸れる日は少ないのに。

でもほんまにヤバかったけど、起きれまして、言うてまだ10時過ぎやしな。映画でも見ようか〜とディスカスで届いた

「世界から猫が消えたなら」を見ました。

 

佐藤健主演映画で、娘が映画を見る前に本を読んでて勧められててんけど、なかなか読む時間がなく映画を先に見る事になってしまった。

 

ストーリーは言えないけど、青みがかかった映像・・・なんかおしゃれな女子カメラって感じの写真の雰囲気があったり、レトローな雰囲気もあったり、こんな感じで写真撮りたいなぁ〜なんて最近忘れてたカメラわくわくさを思い出した。

 

邦画では岩井俊二監督、中山美穂主演の「ラブレター」がすごい好きで、透明感な映像が忘れられないんやけど、「世界から猫が消えたなら」の映像から伝わる雰囲気が心地良かった。

出演してる俳優さんみんな最高やったねん。

 

最初から泣きっぱなしやったねんなぁ。

こんなに泣ける映画やとは思わんかった。

 

これ、1人で見たら、声出して周り気にせず泣いてたわ。

 

メンタル低い時に泣く映画って普通は選ばんし、これほど泣けると思ってなかったからしょうがないけど、不思議と観終わってつらいなぁ〜ってしんどくはならんかった。

ラストの奥田瑛二のセリフ、・・・・あぁぁまた泣ける。

 

余韻残り過ぎて、寝れんかったしな。このまま寝たら目ボッコー腫れるし。

 

 

本はまた違うらしいんで、それも楽しみたいと思います。おすすめの1本でしたわ。

 

 

 

で、今日はちびらも含めて、みんなお出掛けやねん。

静かやわ。のんびり過ごそうと色々計画してたんやけど、ちょっとウトウトしてたらまじ寝しちゃって。

昨日の夜更かしが(夜更かし程じゃないんやけど)きいたんか・・気が付きゃ昼。

 

のんびりしすぎやで。もったいない。

夕方までに帰ってきそうやから、今か本読もう〜!!

2017.04.29 Saturday *** - / 15:05 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.10.19 Thursday *** - / 15:05 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1903
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search