<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
少しづつ、少しづつ・・・

会社でインフルエンザが大流行。

 

今、私、弱ってるしな〜。たぶん弱ってる。

インフル菌が近くにいたらコロっとやられるはずなのに、おかしいなぁ・・・元気みたいです。

 

調子悪くなって途中で帰る人を見ると羨ましいなぁぁなんてバチ当たりな事も思ってしまう。

あかんで、そんな事思ったら。ほんまにバチ当たりそうやわ。

 

寝て過ごすGWなんて絶対嫌やから、気合いれますよ〜。インフルなんて噛み砕いてやる!!

 

 

で、毎日カレンダーばかり眺めてるんやけど、あと3日です。

29日、1日、2日は、チビたちいないから、ゆっくりフリーな時間を満喫できるねん。

どっかに行きたいとかないからな。

 

部屋きれいにして、音楽聴いてくつろぎたい!

後は、チビら連れて、万博で遊んで、後は子守りだね〜。

 だいたい3日くらいから、憂鬱になってくるんやわ。お決まりパターン。

でも今回はその憂鬱さがハンパないような気がして恐ろしい。

 

今も相変わらずテンパってるけど、最初に比べたらだいぶマシやな。

この調子で、あと3日 自信をつけよう!だいぶ前向きになってきた感じちゃう?

 

 

2017.04.26 Wednesday *** - / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.06.19 Monday *** - / 00:43 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1902
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search