<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
恐怖の日曜日やん。

懐かしい方々から声をかけてもらい、本当に救われる思いです。

 

毎日がいっぱいいっぱいでね。

色々と最初に比べると色々わかってきてるんだけど、いつも探し物してるし、確認するのも時間がかかるし、誰かに聴きたい〜と思って見渡しても、みんな忙しそうで声をかけにくいし。

欲しい情報がなかなか入ってこなくて、こんなんで仕事しなアカン状況にいつも不安感じてる。

 

異動が決まった時は、1か月やれば、GWまでには、慣れてくるだろうと思ってたんやわ。

でも予想外に、元の職場の応援に行く事も多く、新しい自分の所に仕事が入ってなかったりと、1日の流れが掴みにくいスケジュールで、なんかGWが目の前に迫って来てるのに、まだ思うように動けてないねんなぁ。

 

 

GWは嬉しいけど、このままだと休み明けが怖くてしょうがない。

それでなくても、休み明けは行きたくないモード全開になるのに、今回どうなるんや??ってのが恐ろしい。

 

 

この1週間で達成感を感じるくらいの事が起これば自信になるんやけどなぁ。

働かんでもいいくらいの宝くじ当たらんかなぁ。・・・・買わんから当たるわけがない。

2017.04.23 Sunday *** - / 12:18 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.12.09 Saturday *** - / 12:18 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1901
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search