<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
久々にパソコンつけました。

こゆいこゆい1週間です。

何やかんや言うて、4月も2週間たったんやわ。

 

桜が満開やな〜って思ったら、もう終わりかけ。

満開な土日が雨やったから、花見できず・・・明日終わりかけの桜を見ながらおにぎりを食べる予定です。

 

 

初めに比べてやけど、少しずつ色んなことが分かり始めた感じではあるのだけど、まだまだテンパってるし、ものすごい気が重くてしんどい。自分の居場所って感じがしないから、落ち着かんのね。

 

もとの職場に応援に行く事もあるのだけど、やはり勝手がわかってるから気分的にもラクで。

相当なストレスを感じております。

 

 

寝れないわけじゃないけど、ヘンな時間に起きてしまって、そこから緊張して寝れなかったり、やたら癒しを求めて、葉っぱばかり買って置く場所ないっちゅうねん!!

今の状態から逃げ出したい〜って常に思ってるし、このストレスで鬱になっていくんじゃなかろうかっと。

 

で、どういう症状が出たら自分が鬱ってわかるんやろう?っと調べてみると、診断チェックがあったからやってみた。

 

食欲がなくなって味がしない。・・・・めっちゃあるわ。逆にちょっとは食欲なくなってほしいくらい。

何もする気になれない・・・・仕事はしたくないけど、他の事はそうでもない。

身の回りな事を片付けるのが億劫だ・・・・・もう、逆。常に片付けまわってる。

 

眠れないとか、当てはまる項目もあったりはするけど、ストレスを多く感じてる程度なのかもしれない。

そのストレスのバランスを取るために、葉っぱ買ったり、花見予定したり、気持ち良い音楽聴いたりして必死でバランスを保ってる感じです。

 

 

早く楽になりたいなぁ〜。

2017.04.16 Sunday *** - / 02:15 / comments(2) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.11.19 Sunday *** - / 02:15 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
お久しぶりです。

pappopさんの気持ちに共感です〜。
私もこの4月半ばから職場移転(引越し)と新しい仕事を始めることが重なりまして、ガラッと環境が変わり毎日ストレスとの格闘(?)です。

前々からわかっているなら、もっと早くに新しい仕事を教えてほしかった(←複雑なのと慣れるのに3か月は必要)のに1ヶ月半しか時間がもらえなかったので、今すごくテンパってます…。
いきなり本番で頑張れと言われても…流れだけ教えられても実際にやってないこともあるのに(T-T)
しかも引っ越したばかりなので毎日何かしらトラブル(必要なものがないとか仕事でいるPCの設定が足りないとか)がいろいろあってバタバタです。
しかも時間に制限があるので、焦らされたりすることもあります。
こんなに大変になるとは…(+_+)

逃げ出したいし投げ出したいし、毎日の出勤がとても億劫です。
特に月曜日が…。
だけど、少しずつストレス発散しながら何とかやってます。

プレッシャーからか仕事の夢を見たり眠れなくなったりすることもあるけれど、pappopさんと同じく食欲あるし、家に帰ればとりあえず元気なので鬱ではないのかな?

私もとりあえず仕事で早く楽になりたいです〜〜〜。
トロ / 2017/04/23 1:14 AM
>トロさん
お久しぶりです。
トロさんもですか!!同じような心境、もう、手に取るようにわかるぅぅ。

どこになにがあるのかわからず、常に探し物してるねん。イィィィ〜って来るわ。

月曜日、嫌ですよね。それでなくても、元々嫌やったのに。考えると恐怖で、身が縮む。

早く脱出したいです。余裕なくてお互いがんばりましょうね〜なんて言えないけど、暫く不安日記が続くだろうからお付き合いくださいませ。

コメントどうもありがとう〜!!
PAPPOP / 2017/04/23 11:40 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1899
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search