アタフタな毎日

4月から異動になり、新しい職場に行ってるんやけど、何が何だがサッパリで、思うように動けません。

ビクついて、どうすりゃいいのかテンパってます。

 

さようなら〜、元気でね。お互い頑張ろうねと別れた元職場のラインに早速応援に行く事もあり、さよならしたばかりなのにね〜っと苦笑い。でもやっぱり慣れた仕事なので、気分的にラク。

あぁぁ、息ができるよぉぉ。

 

そこで残業してから、明日の準備で異動先を見て帰るのだけど、要領が悪いし、聞きながらだもんで、毎日家に着いたら9時過ぎ。

ネンネ時間やし・・・リューピヨ寝てたりするしなぁ。寂しい・・・。

 

帰ったらばぁば、ばぁば攻撃で、頼む、ちょっくら休憩させてぇぇって思ってたけど、ネンネされてたら寂しいのなんの。

起こしたくなるわ。

 

嫌だろうが慣れるしかないのでやるしかない。慣れたら今よりもラクになるはず。きっと・・・いつかは慣れるやんな・・・

 

 

土曜日も仕事なので、今週長いです。



  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM