<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
胸が熱くなった日でした。

今日で3月も終わりです。肌寒いも日もあるけど、春を感じる。

3月の初めに青森に行ったんがうそみたいやなぁ。あれからもうすぐ1か月経つんやもんなぁ。

 

4月から新しい職場に移ります。

月末は、バタバタと忙しくてね。寂しい気分になんかならんわって思ってたんやけど、同じ職場の子から、お別れにいろいろと持って来てくれて、そんな、やめるわけちゃうから・・・またどっかで会えるやろうに。と思うけど急に寂しさがこみあげてきまして。

 

今のところが長かったから、いろんな思い出があるんだけど、いつもみんなに助けられてたよなぁっとつくづく思いました。

 

4月になったらそんな寂しさも忘れるくらいテンパっちゃうやろうけど、今まで積み重ねてきたものは無駄ではなかったと自信を持って頑張ろうと思えた日でした。

 

 

で、明日は最後にまたまたピータラビット展行ってくるのだ。

3回目〜!!今度は娘と行くんで、また違う楽しみ方ができると思うねん。2日までやからこれが本当に最後だね。

日曜日は子守りDAYだから、明日は何も考えずに楽しむぞ!

 

2017.04.01 Saturday *** - / 01:46 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.09.26 Tuesday *** - / 01:46 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1897
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search