切なくなる時間や

今日はこんなにいい天気やったんやね。

さっきまで寝てたから知らなんだ。

もったいない事を・・・と思うのは元気な時に思う事で、元気ちゃうかったからしゃーないか。

 

私の部屋は西向きなんで、夕方からいい感じに光が入るんやわ。

なので、この時間から切なく人恋しくなる時間なんやね。

 

切なくなるの嫌やから今から晩御飯の買い物でも行ってこようかなぁ・・・。

何も食べたくないけど。

 

 

で、関係ないけどブログのデザイン替えてみたりして・・・。

ちょっとポップなデザインをお借りして気分転換です。

 

 

 

なんかちょっとおもろかったから、ひーたんをパシャリ。

 

 

 

 



  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM