<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
予定変更・・・

朝、歯医者に電話をしたら、3時半だったらOKだった。

本当は、午前中がいいんだけどなぁ・・・なんて言ってはいけない。見てもらえるだけ良かった。

 

なので、万博は今度ね。楽しみにしてたリューピヨ、ごめんね。

だけど、午前中は、公園に行ってきました。まだ少し肌寒かったけども、アスレチックもどきな遊具もあって、思いっきり遊んでました。

 

帰りにじぃじの家に寄って・・・私の家でもあるんだけど〜。

泣いてるじいじを励ましに行って来た。そう・・・まだオヤビンの死から立ち直れていないじぃじ。

 

チビらが行って、賑やかになって少しは寂しさが紛れればいいのだけど。

 

 

気にいったポストカードを見つけました。

ノーマンロックウェルの絵なんだけど、黒人差別がなくなってさっそうと胸を張って歩く女の子なんだそう。

素敵!

 

 

上の娘から貰ったライト。今回は偶然、オネェとチビスケはランプだったのよ。ありがとね。

 

 

とりあえず、リューピヨに触られないように設置するんが大変なのだ〜。

 

 

2017.03.25 Saturday *** - / 18:51 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.10.19 Thursday *** - / 18:51 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1894
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search