<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なんて充実した1日だったんでしょう〜。

18日は2回目のピーターラビット展に行ってきましたの。

 

その後に娘のお店でマッサージタイム。ここんとこ予約変更ばかりでずっと行けてなかったし、肩がガッチガチ。

 

土曜出勤だった人にはホント申し訳ないけど、すみませぬ。久々に心晴れ晴れしました。

 

3月入ってすぐに青森行があって、準備やらに追われ色々と気遣うわで終わってホっとしたのも束の間、異動の話があり、毎日考えないようにしても不安になり、なんかね、スッキリすることが必要やったのよ。

心のバランスが大事で、もしかしたらピーターラビットを見に行っても、心ここにあらず・・・みたいになっちゃうのかな〜なんて思ったりもしたけど。

 

2回目だろうが3回目だろうが、最高でした!どんな展覧会でも思うけど、原画を見ていつも思う。印刷とは違うなって。

でもだんだん最終日に近いからか、人もいっぱいでした。

 

 

今回はわりと買うグッズを決めて行ったので、あまり悩まず買いまして。

とにかくグッズ売り場の人の混み具合がスゴイから。

 

 

チャームを買おうと思ってね。でも6種類あるんよね。選べるか!!

3種類は買った。どうしても一つに決めれない。

 

 

 ピーターいないやん!!ってピーターはいつでもありそうやからつい、お仲間の方を選んでしまうねん。

ジマイマは娘にプレゼント。きっと最終日にも行くから(まだ行くの??)、これ、また買いそうです。

 

 

 

ジマイマ好きなんよね〜。コースターもジマイマ。お気に入りのマグと一緒!!

 

そしてその後、マッサージでうたた寝をし、極楽を味わいまして。

気分が乗ってきたからか、ずっと前に目をつけてたアンティークのライトがあるんやけど、どうしても欲しなった。

アロマライトもらったばかりやけど、ライトばっかりあってもなぁ〜って思いつつ、気にいったら忘れられない性格やから。

 

ちょっくら寄り道してライトを買いに行こう〜!!

まだ半額セールやってるかな?そう、半額じゃなかったら諦めてたやろうね。

 

 

で、行った甲斐がありました。

そしてやっぱし買ってよかった!!っと家でつけてみて思った。

 

 

シンプルだけど、レトロ〜な感じがすんごい惹かれて。

 

 娘からもらったランプもいい感じです。

 

ごちゃごちゃ〜っとなかなか楽しい雰囲気です。

 

 

部屋を暗くして好きな音楽をかけて灯りつけて、ちょっと現実逃避なお部屋です(笑)

 

2017.03.19 Sunday *** - / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


スポンサーサイト
2017.10.19 Thursday *** - / 23:18 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1892
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search