<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
気合が入りましたぁ〜!!

4月から気合を入れねばなりません。

4月から異動になって、慣れない作業にアップアップする自分が目に浮かぶ。

無性に怖くなって、落ち着かない毎日やってんけど、考えてもしゃーないし、慣れるしかないんでがむしゃらにがんばるよ。

 

そんな時に、私の誕生日がやってきましたの。16日でした〜。イェ〜イ!!

朝から、リューぴよのおめでとうコール!!保育園のお誕生日の歌と、ロッタちゃんの映画に出てくるお誕生日の歌を早速歌ってくれまして、懐かしい友達からもメールが何件も入ってて、ウキウキで仕事に行けました。

友達ってうれしいね。

 

夜は再び、大合唱があってケーキを食べました。

娘から素敵なプレゼント。

 

 

アロマライトをもらいました。

本当にきれいで、ずっと見ていられる。暗闇の中でぼーっと見てる。

周りに映った色もかわいくてね。

 

リューぴよも目を輝かせて、夜になるのを楽しみにしてるねん。

みんなありがとう。

 

 

で、こういう間接照明、私すごく好きでついつい買ってしまうねんな。なので狭い部屋に間接照明だらけ。

間接照明なのに全部つけると、かなり明るくなるんやわ(笑)

 

 

嬉しさついでに今日、今から再びピーターラビット展に行ってきます。

これから休みは子守りが多くなるんで、行ける時に行っとかないと、終わっちゃう・・・。4月2日までやからなぁ。

感極まって、ウルっと来ちゃって、グッズをいっぱい買ってこようと思います!!

 

ではでは!!

2017.03.18 Saturday *** - / 09:15 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 09:15 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1891
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search