あぁぁ、不安な日々。

青森から帰ってきてからのこの週末は、めっちゃいい天気だったにも関わらず、家でノンビリダラダラ過ごしました。

 

考えてもどうすることも出来ない事は、考えない。なるようになるさ!!っと蓋をする。

だけども、考えないようにしても思い出して、また不安になって・・・ってうっとおしいから、寝てた。

 

どういう事なんかは、近々ここにも書くことになるやろうけど、楽しい事だけを考えようと。

 

もうすぐ誕生日だ!!またピーターラビット展行くやん!後は何だ??うーん、、、別にないか。

楽しい事も、不安材料さえなければもっと楽しめるのにな〜なんて思ってしまうんだなぁ・・・。

 

 

こういう時は、模様替えだ!!っと気分を変えるぞ!っと思って周りを見渡して、コマゴマある置物を見て、気持ちが萎える。

これらを動かすんは、無理だな。断念・・・

 

 



  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM