バザー大好き!!

青森行きが刻々と近づいており、気持ちだけ焦っております。

3月の青森って、まだまだ雪が多くて、大人の私らも歩くの必死やのに、チビら二人連れて大丈夫かいな。

 

この間、お義母さんに電話して聞いてみたら、この間ドカ雪降って、例年通りの雪の多さだよ〜っと。

雪がないのも寂しいし、雪遊びをさせたいから雪はあってほしいんだけど、逆に前のように吹雪いてたら外に出れないもんなぁ。

 

この間、やっとチケットもらいに行きまして。ホントぎりぎり。

なかなか取りに行けなくて、会社帰りに行ったりと、もうヘトヘト。

今日は、お供えやらを買いに行きまして、もう送ったのでひとまず安心。

短い期間の滞在やから、少しでも荷物減らして行きたいっ

 

帰りに、家の近くでバザーやっててね。

何気なく見て、色々と買ってしまった。フリマとかバザーとか大好きやわ。

 

 

 

リューピヨの上着がありました。リューちゃんのは薄手やけど、中に着込んだら良いんちゃう?青森に。

濡れないし!各100円!!

 

リンゴのお皿 1枚30円で6枚あったんで180円〜!!

 シカの木馬 50円〜!!

千鳥孔子の化粧ポーチ10円〜!!

 

そして引き出し付の鏡台が700円〜!!

 

この子がスゴイ凝ってるねん。アンティーク風に仕上げられてて、実際アンティークではないみたいやけど。

 

 

ちょっと暗いか・・・。カギ付です。

引き出しの取っ手の飾りも何だろうなぁ。カメさんかと思ったら違うね。

 

カギを外して、上に持ち上げれば鏡が出てくる。

何か写り込んだら嫌やから写真は撮らないけど〜

 

木だしね。いい風合い出てます。

 

表の絵が素敵で。

 

 

引き出しに入れたら、ここはカギないからひーたんの餌食になっちゃうなぁ・・・と思うとまだ入れられない。

はよう大きくなれ!

 

いい買い物できました!



  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM