<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日は3文 得するはず。

おはようございます!!

今日は、大晦日です。朝の5時前に起きてしまいました。

 

いくらなんでも早すぎん?

 

早起きするぞ!!と宣言したけど、いやいや、仕事行く時より早いやん。

 

 

っていうのも、昨日は1日子守りで、午前中に用事を済ませて家に帰ってきたのだけども、お昼寝をチビらと一緒に3時間もしてしまい、それやのに10時ごろにネンネ時間して、起きるつもりが一緒に寝てしまい・・・夜中にちょっと起きたけど・・・。

 

このくそ忙しい年末にアホみたいに寝ておったのです。

 

だって・・・。

子守り疲れるんやもん。

 

 

私の部屋なんか、全く大掃除してないからな。

でも他の人が見てゴッチャ〜してるなぁって思っても、これで完璧やからな。動かせるところなんかない。捨てるものもない。

引き出しも、きっちり整頓してるわけではないけど、種類別に決まってるし、動かしちゃうと後で探すことになるんやわ。

なので、いつも通り、掃除機かけたら終わりで良いねんけど、

 

1つ動かしてもいいかな〜って思うのがこの子たち。

 

 

ガッチャガチャで取ったグレムリン、ギズモたち。

たぶん後、3体でコンプリートなんやけど、そろそろ同じの出る気がする。

グレムリンもつい集めてしまいたくなるアイテムやね。

 

少しづつ増えてきたんで、居場所を探してるんやわ。

この子たちの居場所が決まれば、私の部屋の大掃除は終わりだ!!

 

 

今日は、買い出しDAYやね。

市場に行きたいけど、あの人の多さにチビら連れての大荷物はキツイんで、スーパーかな。

昔と違って、正月もスーパー開いてるから、買い占めなくてもいいからラクやけども。

 

ではでは、また後ほど!!

 

2016.12.31 Saturday *** - / 06:15 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.05.27 Saturday *** - / 06:15 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1869
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search