<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
色々と来年の準備

11月になったな〜と思ったらもう23日やし。

言うてる間に今年終わるじゃん。

 

来年の手帳は早々と買ってんけど、カレンダーはまだやってん。

 

今年はいろんなイラストレーターが描いた不思議な国のアリスのカレンダーやってん。

めっちゃ絵は好きやってんけど、カレンダーが見にくいのが残念で。いつもより大きさも小さかったからなぁ。

 

探すとなると、どうしてもいつもと同じピーターラビットとかキース・ヘリングとか見てまうねん。

何か飽きたしなぁ・・・。

 

来年はチビらも楽しいやつにしようかなっと。

絵本で知ってるもので探してみたねん。

 

 

私的に一番欲しかったのは、村上 勉のカレンダーがあればウッヒョッヒョ〜やってんけどないわなぁ・・・。

コロボックルとかカエルさんとかあっても良さそうなのになぁ。

 

 

はらぺこあおむしは喜ぶやろうな。

でもはらぺこあおむしだけでないエリック・カールのカレンダーやったらいいのに。

パパ、お月様とってとか好きやねん。

でもなかったから・・・。

 

次に「ふたりはいつも」シリーズのカエルさんを見つけた。

このイラストいいよなぁ〜。これでもいいんやけど、やっぱチビらが喜ぶならぐりとぐらちゃう?

 

加古里志(字あってるかな)のだるまちゃんとてんぐちゃんのカレンダーとかあったらいいのにぃ。

 

 

なかなかないもんやねぇ。

 

ってことで、ぐりぐらに決定!

 

 

で、やっぱり、悩んでしまうクリスマスプレゼント。

もう、ないんよねぇ〜。思いつくものって。

シンプルに絵本にしよかなぁ〜。

結構いいかもしれんな。ヨシ!!

 

 

 

2016.11.23 Wednesday *** - / 00:45 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 00:45 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1852
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search