<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
もう壁しかないねん

飾る所がもう壁しかない。

 

まやつかちゃんからもらったスターウォーズをどういう風にするかずっと考えてまして。

ホント、まやつかちゃん、いくらお金をつぎこんだのか・・・。

 

会社の靴箱を開けると、袋が入ってるねん。もう何回も分けて持って来てくれてね。

もう幸せの靴箱だったのです。

 

 

スターウォーズをひとつにまとめちゃえ〜と思ったけど、ゴチャゴチャすぎていいのか悪いのかわかんなくなって。

気になるのなら、これは良くないのだなっとやはり散らばせました。

 

 

まずチョコエッグシリーズはSWこんな感じで。やはりここがしっくり来る。

 

 

上半身だけのチョコエッグシリーズがくせもんでなぁ。

 

 

ちょっとおもろくて気にいってる。

近距離での撃ち合いやし、このおっちゃんのポストカードといい、上のお香置きといい、何かわからん世界やね。

 

 

で、まやつかちゃんからのスターウォーズがとにかくすごいねん。

もう、いっぱいで1枚におさまらん。

 

 

 

ちょっと横に繋げてパノラマのようにしてみたけど、ずれてるね〜。

棚三つ分使ってるんで、ものすごいインパクトです。

 

チューバッカ何体あるねん。どれも違うんよ。チューバッカの兄弟と言う設定(笑)

 

もう、ばばばっと行きます!!

 

 

ヨーダを木の妖精さんにしてみた。バナナインコがいるガジュマルの妖精さんという設定なのです。

 

 

 

一番好きなシリーズです。エピソード6になるのかな?

ジャバ・ザ・ハットのシーン!凍らされたハン・ソロの壁があるなんて〜。

 

暗くするとクリスマスのようにライトアップします。ここも〜。

 

 

 

で、こんなにスターウォーズの世界ドップリなのに、その隣はこんな感じです。

 

 

チビたちに触ってもらいたくないピーターラビット達を上の方へ。

 

全く違うものだけど、妙に統一感あるので違和感ないと思うのは私だけなんやろうかなぁ。

 

 

ぬいぐるみも溢れてたけど、リューちゃんとひーたんが、いつも選んで一緒にネンネするという可愛い事をするので、しまえない。

だけども蓋付のBOXを買ったので、スッキリしましたの。

 

 

全部入らないのはしょうがないかぁ〜。

 

暗くなるのが楽しくなります。

まやつかちゃん、感謝でいっぱいです。ありがとう。

2016.11.19 Saturday *** - / 19:31 / comments(2) / trackbacks(0)



スポンサーサイト
2017.09.26 Tuesday *** - / 19:31 / - / -



Comments
pappopさんのセンス炸裂ですね(@△@)上半身シリーズのおっちゃんは誰なのか?ハン・ソロが撃とうとしてるように見えるwwガジュマルの妖精てwwwバナナインコもナイスです♪長男のチューバッカは重たいけど棚板はネジどめなのですか??ライトアップまでするなんて☆コーナーの絵本の飾り方が素敵☆ …こんなに素敵に飾ってもらってありがとうございます(^▽^)
まやつか / 2016/11/20 10:24 PM
>まやつかちゃん

スターウォーズはリューちゃんも知ってるねん。お話とかはわかってないけどね。だから棚見上げて、喜んでくれてるよ〜。

ライトアップの電球、安物やから暗闇で光らせたら電球のピカピカしかわからんねんけどなぁ。

絵本ね、ピーターラビットの仕掛け絵本やねんけど、絶対、チビたちには触らせたくない(笑)大事に見れるようになるまで、上に避難なのだ。
PAPPOP / 2016/11/23 12:13 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1851
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search