Pappopはこんな奴

孫・孫・孫日記
<< 物欲、止まりません。 | main | もう壁しかないねん >>
わんさかわんさかクリスマス

やっぱクリスマスは楽しいなぁ。

 

毎年、何かしら買ってるから、一番アイテムが多いかもしれん。

 

シンプルだったツリーもごっちゃごっちゃやしな。

でもごちゃごちゃの方がチビらは楽しそうや。

 

 

いつもひーたんが取ってはどっかに持って行き、走って追いかけるの繰り返し。

もう飽きてくれ〜。

バランスよく飾り付けしても、イミないもんなぁ。

 

 

 

 

写真撮って〜っとポーズをとるりゅーちゃんと写真撮ってたらクマのぬいぐるみを持ってきたひーたん。

この間、雑貨屋で見つけたガラスのツリーもライトアップするからかわいくてね〜。

チビらの反応が良くて嬉しくなるわ。

 

キャンドル系入れたらもっともっとクリスマスやからな。

キラキラとっても賑やかです。

| - | 18:56 | comments(2) | |
スポンサーサイト

| - | 18:56 | - | |
ぬいぐるみを抱えた二人が可愛いなぁ(^^)お孫ちゃんたち幸せですね♪こんなに物が溢れているのに見せる収納というか片付いて見えるのがすごい…雑貨屋さんに転職できますね(^3^)b
| まやつか | 2016/11/20 10:41 PM |
>まやつかちゃん!!

物溢れてるよ〜。すごいでぇぇ。
シンプ〜ルなん、受けつけへんからなぁ。

ゴッチャゴッチャしてるけど、全部置き場決まってるねん。他の人にはわからんやろうけどな。

雑貨屋さんで働くんは無理です。気に入った物、売りたくないもん。
| PAPPOP | 2016/11/23 12:06 AM |
WRITE









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS