懐かしや〜

17日はリューちゃんの誕生日会。
盛り上がってるのは大人たちで、主役のリューちゃんはキョトンってしておりましたわ。

目を輝かせて、プレゼントを開けるのはもう少し後やな。
でもケーキには夢中!




リューちゃんは小さな保育所に通ってるんやけど、ちゃんと運動会あるのよ。
前の日にちゃんとハンディカムの充電を!
こういうの、久しぶり。

0歳児クラスのめだか組は、ほとんどハイハイ競技なんやけど、リューちゃんは歩けるので、色んな所にトコトコ。
ビデオでリューちゃんを追ってるので、全体に何をしてたのか全然わかんなかったんやけど、しっかりリューちゃんの姿は撮れました!!




娘の保育所の運動会に行ったことを思い出すわ〜。


昼からはみんな出かけてしまって、私は子守り役だったので、まったりまったり。
リューちゃんとお散歩行きたかったんやけど、リューちゃん鼻水すごくてね・・・。
何か、風邪が順番に回ってると言うか、なかなかスッキリしませんの。

特に私とリューちゃん。


外もだいぶ寒くなったので、どこにも行かないことにした。
お母ちゃんに、歩き回るリューちゃんを見せにいきたいんやけどなぁ〜。


 


  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

    

selected entries

categories

S M

T

W T F S

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

profile

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM