<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
去年もこんな夕方でした。
去年の今日は忘れもしません。
別に特別に何かがあったわけでもないけど、みんな昨日の事のように覚えている




まだリューちゃんはお腹の中です。
いつ産まれてきてもいいよって言われてて、でも全然そんな感じじゃなくて、「いつ生まれるんやろうなぁ〜、不安やけど早く会いたいわ〜」っていう心境で。

この日は、今日と同じように夕焼けがめちゃめちゃきれいで、肌寒かってんけど気持ちよかってん。


全く生まれる気配ないわ〜って笑って言ってたのに、次の日に生まれたんやわ。

そう!明日でちょうど1年。
リューちゃんの誕生日です。


あれから1年。
お腹にいてたリューちゃんはこんなんになってる。



1年って大きいね〜。

たまにバァバって言ってたりするねん。偶然でも嬉しい。


明日はリューちゃんの誕生日と言うのに・・・今週の土曜日は保育所の運動会と言うのに・・・
私はドカ〜ンと体調を崩してしまいダウンしてる。

寝ながら窓から見える夕焼けを見て去年の今日を思い出してオセンチになってるねん。


私の体調は回復に向かってるんで大丈夫やけど。


それにしても最近、夕焼けがとてもきれい。



保育所帰りのリューちゃんとチビスケをパチリ。


そうそう、最近のヒット商品!



実は、お母ちゃんの机にはイスがなかった。いや、あるんはあるんやけどかわいくないので、持ってこなかった。
この机、ちょっと低いねんな。だからこの机に合わせて椅子を買うのって難しくって、いつもパソコンのイス(調節できるかわいくない椅子)をわざわざ持ってきて使ってた。

非常にめんどかってん。

で、買った椅子は、簡易的やねんけど、中に収納できるやつで、今はリューちゃんのおもちゃが入ってる。
大きさも丁度良くて、中にしまえるし、邪魔じゃないうえに、いちいちPCのイスを持ってこなくってもいいのですんごくラク。


思ってた以上にしっかりしててちゃんと私のようなでっかいお尻でも耐えてくれてる。
なので、もう一つ買いました。

これを横に並べて〜
リューちゃんとお絵かきしたり、折り紙したり粘土遊びするねん!
うわぁぁ、めっちゃ楽しみやんか。


で、かなり嬉しかった事。
私、寝込んでたんやけど、チビスケの友達がテスト勉強しにうちに来たのね。
私の部屋見て、かわいい〜、オッシャレ〜って言ってもらえてすんごく嬉しかったわ。
今、葉っぱワサワサ茂ってきていい感じ緑が増えてきてるねんな。

クリスマスにも来て来て〜!!もっとかわいいからぁぁ!!



 
2013.10.16 Wednesday *** Photo (今日はこんな日) / 17:47 / comments(0) / trackbacks(0)



スポンサーサイト
2017.05.30 Tuesday *** - / 17:47 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1440
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search