Pappopはこんな奴

孫・孫・孫日記
<< クリスマスってワクワクする〜!! | main | おなかがすくのは健康の証。 >>
懐かしや〜。

私の好きな事・・・久々にまた味わえた。


どういうわけか、最近休みになると雨がシトシト1日中降ったりして、
家で過ごすのなら雨でもノンビリまったり楽しいけれど、今は何かと出かけたいので、本当に大変。

特に洗濯が乾かんの。


で、この間やっと晴れたので、布団干したり洗濯も思いっきりしたんやけど、私、おむつ洗うの大好きなん。





広げてパンパンと干す感じ、何十年ぶりじゃろ??
布おむつ大好きやわ〜!!


| - | 00:54 | comments(4) | |
スポンサーサイト

| - | 00:54 | - | |
はじめまして、こんにちは~おむつ干し可愛いいですよーいいね~(⌒0⌒)/~~
| スズラン | 2017/05/25 3:21 PM |
>スズランさん

はじめまして〜。布オムツ、大変お世話になりました。
今は4歳と2歳、オムツは卒業です。
| PAPPOP | 2017/05/25 10:29 PM |
おはようございます。お返事メールありがとうございます。そうですが~ずくずくと育ってなによりですね~(⌒0⌒)/~~
| スズラン | 2017/05/26 6:46 AM |
>スズランさん

この間、たまたま孫が赤ちゃんだったころの動画を見てたんですね。こんなに小さかったのか!って(笑)
1年、1年の成長って大きいなぁっとつくづく感じましたわ。
| PAPPOP | 2017/05/27 8:37 AM |
WRITE









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS