<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
掘り出し物
 

ちょっと・・・かなり嬉しかった事!

レンタル屋でなにげな〜くDVDを探していた。
映画好きが選ぶ掘り出し物!!みたいなコーナーがあった。

そこに「バーディ」があった!
この映画がDVD化されてるのもびっくらするくらい私的には、マイナーな感じがしてたんやけど、
ちょっと若いニコラス・ケイジ、当時は結構雑誌にも載っていたマシュー・モディーン、
そしてピーター・ガブリエルのサウンドと、どんなんだろ??と思わせる映画やった。

何とも薄気味悪い写真・・・でも映画を見るとこれが本当に掘り出し物やった!
ラストの肩透かし!
忘れられない映画やったなぁ。

これが掘り出し物コーナーにあったのが嬉しかったのよ。


で、どうしても見ることが出来なくて後悔してる映画が何本かある。
縁がなかったのだ。用事で見にいけなかったり・・・。
どうせ、レンタルされるわ!!と思ってたら、いつのまにかレンタルから姿を消していた映画

「バベットの晩餐会」
かなり評判良かったから、ないとなると無性に見てみたかった。

買うしかないか??と思って調べると、出品者は49800円つけとった・・・買えるか!
これがやっとレンタルでみつけたんよ〜!!
嬉しいなぁ。

2011.03.21 Monday *** Cinema / 20:33 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 20:33 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1132
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search