<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1日中キラキラDAY☆
 前から計画していたプラネタ&光と水のイルミネーションに行ってきたのよ。

カメラ重たかったけどね、この日の為に私のお古のカメラをチビスケに譲ろうと思ったきっかけでもあったし、ものすごく楽しみでした。


プラネタ見た後にブラブラ撮り歩き。





私は犬が嫌いです。なので滅多に犬を見ても写真撮らないのだけど
この犬(種類は知らない)見た時、笑ってしまった。
めっちゃ細いし・・・んでもってガタガタ震えてる・・・。

昼間はそう寒さも感じなかったけど、夕方になるととても空気が冷たくて、犬に着せてる服もオーダなんやろうか・・・。
ネコや文鳥に服を着せたりなんかしないからよくわからんけど、あまりぬくそうな服ではなかった。


イルミネーションに近づくにつれて、人も多くなってきてちょっとしたお祭りやね。
かなり歩いたけど、色々なイルミネーションにときめきました。




建物に映像を映したり、なんか映画「ニューシネマ・パラダイス」を思い出した。
何もない壁に映画を映して、とっても幻想的でいいシーンだったよね。





もっと窓ガラスにネオンを光ってかわいかったのだけど〜
ガラスの写り込みを上手に撮れる様になりたい。


あらゆる所がキラキラで、どこをどう撮ればいいのやら。
人が多いので立ち止まれないし、それでも楽しい。





こんなんもありました。
派手にキラキラのイルミネーションの横にひっそりと!!





帰ってからチビスケと写真の見せ合い!
これが楽しい。
とっても満足な1日でありました。
2010.12.19 Sunday *** Photo (今日はこんな日) / 01:52 / comments(0) / trackbacks(0)



2017.05.30 Tuesday *** - / 01:52 / - / -



Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1100
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search