<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
なんもしてないのにヘトヘト。
 


昨日の晩、思ったよりもオネェの部屋の電気が消えたので、大騒ぎした割には、早く準備ができたのね〜っと私も安心して布団に入った。

朝の4時30に起こし、6時には家を出なければいけない。
オネェも気合いが入ってるのか、ちゃっちゃと準備してる。

でも出る時になって、荷物計ろ〜っと計りだした。

おいおい、オーバーしてたら今更どうすんのよっ。
そんなんは昨日のうちにやっておくことじゃないのか〜?

なんかやばかったらしく、いくつか手荷物の方に入れなおすことに。
ちょっとぉ、時間ですが・・・。

おねぇも焦りまくり、私もヒェェェ〜ってなってる。
なぜ、いつもこの子はこうなのだ?

出て行く姿があれれ??
上着は?

ぎゃ〜っと騒いで取りに帰る。近所迷惑やっちゅうの。


駅に向かう途中でも、鍵〜、財布は?っと確かめる。


この子は、無事に帰ってくるのだろうか?それよりも無事に飛行機に乗れるのだろうか?


今に携帯がなるんじゃなかろうか??と不安だったが、10時30頃、今から飛行機に乗るから〜、電源切っちゃうから〜」っと電話があった。

無事に乗れたようで良かったと思う反面、やはり心配で寂しい〜。


5時にはロンドンについたようで、今頃何してるかな?
長いようであっという間なんやろうな〜。
2010.11.14 Sunday *** Photo (今日はこんな日) / 19:53 / comments(2) / trackbacks(0)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2017.11.19 Sunday *** - / 19:53 / - / -

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Comments
義理の妹に、行動がそっくりだ( ̄▽ ̄;)

そんな義妹も今年の6月結婚して、新婚生活中なわけで。
結婚して、親元離れたら、シャキッとしてくれますよ(たぶんw)
けんぢ / 2010/11/15 11:49 PM
>けんぢさん

ハハハ〜。似ておりますか!!

今までも何度もヒヤヒヤしてたけど、いつも何とかなるもので・・・。

まぁ、ヒヤヒヤさせられるけど、いつも自分で何とか乗りこえてる。余裕を持って準備すればラクなのになぁ〜と思いながら私は見てるだけ(笑)

オネェにもし子どもが生まれたら、きっと私の気持ち(苦労?)がわかるだろうな〜。と思う。

子どもに『早く起きや〜」なんて言うのだろうか?これは見ものだ。

PAPPOP / 2010/11/16 10:27 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1086
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search