<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コララインとボタンの魔女
 

ボ〜っと眺めてるだけ・・・そんな感じで「コララインとボタンの魔女」を観た。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスも好きな映画なので、文句なし楽しめることはわかっていたけど、映画を見るのも気合いがいるというか、今は映画を見る!と考えるだけでも疲れる。

なら、早く寝りゃいいじゃん!!ってことなのだが、夜中皆でボ〜っと観てたわけだ。

魅入ってしまった。所々めっちゃ好きな映像があり映画館の大画面で観たら、どんなに美しかろう??っと後悔した。

見終わってからだ。
毎回始まる感想会。
もし自分なら扉の向こうに入るかどうか??

私なら入るね。100%入る。
一人が怖かったら誰か誘って入るね。
そんで、毎日のように通って通ってワナにはまってしまうわなぁ。
コララインのように頭の切れが良くないから、あぁぁ最悪・・・。

子どもたちは絶対に入らんやって。まじか?


ボ〜っと観るはずが、真剣になって観てました。
映像は想像以上だったなぁ〜!
2010.10.20 Wednesday *** Cinema / 22:50 / comments(2) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 22:50 / - / -



Comments
やっぱりスクリーンで観れば良かったかなぁ。
まだ観てないけど、観たいと思ってて。
旦那居ないから、旦那が興味ないジャンルのを全部観るのもいいかも!
亭主元気で留守がいいって今ならわかります(笑)
ユキ / 2010/10/21 7:29 AM
>ユキさん
映像は、ナイトメア・ビフォア・クリスマスとよく似ている。
でも所々、おぉぉ!!っと唸らせる映像があって、スクリーンで観たらきれいだったろうなぁ〜。と思う。

ダンナも私も好きな映画はタイプが似ているので、一緒に観ると、後で感想を話せて面白いんですよ。
でもお互い好きじゃないタイプの映画もある。

そんな時は絶対いない時観ますね〜。
何か傍にいると観た気がしないのよ〜。

向こうも同じ事思ってるかもしれんけど、元気出留守がいい!!
ユキさん、うらやましい〜!!
PAPPOP / 2010/10/21 10:20 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1079
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search