<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
諦めたら後悔するのだ。



キャンドルの灯りって疲れが取れる・・・ような気がする。
幻想的な灯りにボーっと・・・無になってしまう。
一見、危ない人だ。

熱でクルクルまわるキャンドルホルダーはとてもかわいくて、ネコちゃんはサンタさんからのプレゼントだが、アニマルメリーゴーランドはこの間、買った。

このままでも充分かわいいのだが、土曜日に行った100円ショップで見つけたキャンドルホルダーに入れたらめっちゃ合うのではなかろうか?と買ったものの家に帰って見たら割れておった・・・。

ショックだ・・・。
縁がなかったのだと諦めようとしたけど、私が諦めるわけない。


今日は仕事が早く終るので、ダッシュで買いに行けばいつもと変わらん時間に帰れるはずだ。


やっぱり諦めんでよかった。合うよ合うよ♪





クリスマス仕様だけども、メリーゴーランドとキラキラの星がとってもよく似合う。




☆の部分が透けててそこからユラユラと灯りが漏れる。
和むなぁ〜。





とっても幻想的です。

テスト勉強してるチビスケを追い出して、真っ暗の部屋でボ〜っとしてる私は気味悪がられております。

2010.10.18 Monday *** Photo (今日はこんな日) / 21:14 / comments(2) / trackbacks(0)



2017.07.23 Sunday *** - / 21:14 / - / -



Comments
ステキです!

キャンドルの炎は優しくて好きですが、ここ一年は仏壇のロウソクばかり。

百円ショップでも可愛いキャンドルが沢山あるから私も旦那が出張の間に楽しんでみようかしら♪
ユキ / 2010/10/18 11:00 PM
>ユキさん
 
ついね、買ってしまうのです。
気に入った容器があると、ろうそく入れるか、葉っぱ植えるか・・・。

ろうそくって暖かい気持ちになれるのよね〜。
一緒に和みましょ〜!!
PAPPOP / 2010/10/18 11:40 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://pappop.jugem.cc/trackback/1078
Trackback
Infomation
もじdeパーツ
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search